うえの夏まつり 写真

8月6日(日)上野公園水上音楽堂ステージで踊った「うえの夏まつり」 → 2017.8.6
カメラマンえいちゃんから 写真をいただきました。 毎回ありがとうございます。
2017811e2.jpg

1000人収容の広い会場で カメラマンさん達は あちこち移動して撮影してくれたようです。
2017811e1.jpg

湿度が高い蒸し暑い会場で 汗が目に入って涙が出ながら踊ったので ヘアメイクが崩れてると
思ったけど、写真は清々しく見えるのが不思議です。
2017811e4.jpg

生徒さん達も 踊り始めると 暑さより楽しさで とても良い笑顔でした。
2017811e3.jpg

ファンベールは 全身を使うので 汗だく、布が汗で身体に貼り付いて大変でしたが、写真は余裕の顏。 
2017811e7.jpg

最後は客席で参加していただき、前列にいた外国人の方達も楽しく踊ってくれました。
2017811e5.jpg

今年から野外メンバーも かなり顔ぶれが変わりましたが、皆さん熱心に毎回出演してるおかげで
この半年間とても上手になり、貫禄も出てきました。継続は力なり!
2017811e6.jpg

次回は 9月2日(土曜)昼2時~ 上野公園 噴水広場にて 「ラテンアメリカ フェスティバル」で踊ります 
2017811e8.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード