横浜AFR 昭和歌謡

横浜AFR@昭和歌謡 1年ぶりに出演しました。
全員ベリーダンサー(&生徒さん)だけど、昭和歌謡や懐かしのディスコで 多才なエンターテイナー!
20178202.jpg

1部、2部に分けて 全14曲 それぞれ個性豊かなので あっという間でした。
20178201.jpg

鶴太郎のMCから始まって「セーラー服を脱がさないで」→「文明堂カステラ」のCMを挟んで、
「じゃあね」(私が卒業する中島美春役)3曲メドレーを5分弱に編集してもらいました。
20178203.jpg

30年前のモデル時代、本気で おにゃんこに入りたかったけど 年令が既に越えてたので断念、、
今やっと夢が叶いました(笑)
20178205.jpg

毎回一緒に出てる幼馴染でもあり生徒さんでもある美加ちゃんが2週間前に欠場になってしまったけど
1曲追加して 5人で盛り上げました。初参加の皆さん よく頑張ってくれました!
20178204.jpg

全員ベリーダンサーだけど ベリー姿が想像できないほど大変身でした。
20178208.jpg

トライバルで有名なE-chanのDrスランプ アラレちゃん盆踊り、
メンズベリーで有名なデリーチェさんの美輪明宏は語りとダンス、
20178206.jpg

野際陽子&千葉真一のキーハンター 、ベリーダンスを踊るドナ・サマー、ジュリ―、etc
懐かしのディスコでは 私達もステージに乱入したり、、 盛り上がりました! 
20178207.jpg

見に来てくださった皆様、一緒に踊ってくれた おにゃんこの皆様、撮影してくれたカメラマンさん達、
AFRスタッフの皆様 ありがとうございました。 
20178209.jpg


プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード