長年の夢が叶わず、、、

突然 昨日から起きたハプニング、無念な結果になり、沈んでます
明日30年ぶりに再会するはずだったアメリカのホストファミリーの旅行が中止になり 
長年の夢が実現できませんでした。
2017823P.jpg

宿泊する予定だった横須賀のアメリカ人友達が叔母の急死でアメリカに帰ることになったと言う
緊急事態を昨日受けて、急きょ私の家に滞在することになり、1週間の計画を立てて2人で
楽しみにしてました。
音信不通になってから ずっと会いたかったアメリカの家族。
長期間サンディエゴにホームステイして お世話になった恩返しがやっとできる!
喜んでたのも束の間、、、 昨夜、風邪が悪化して嘔吐発熱で フロリダから長時間フライトが
無理な悪体調になってしまい、一晩寝て 回復を待ちました。
当日の今日、状態は変わらず、断念すると言う決断あり、、、、
初めての日本で寝込む不安な気持ちも察して 2人で涙、、、
去年 FaceBookで連絡が取れて 一生諦めてた再会が実現できると楽しみにしてたのに ショックです。
2017823Pt.jpg

そして、9月2日(土)の上野公園イベントも出演中止になり ダブルのショックでした。
なんだか最近、他にも落ち込むことが続いて 不運にメゲてます 
20178244.jpg

パワー充電に食べたステーキを使って お弁当作り~☆ 
紫キャベツのサラダ、煮卵、ガパオ風味の鶏つくね。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード