ピラティス&ランチ

朝のピラティスを受けた後、評判を聞いてた上野広小路の「羊香味坊」でランチ食べました。
「孤独のグルメ」で紹介されてから 混雑すると聞いてて、神田店の味坊も混雑してるそうです。
目的は羊肉だったのに ランチメニューには麺と丼しかなく ショック、、、  
3種類の中から 変わってる名前のラーメン&炒飯を注文した数十秒後、
通常メニューも注文できることを知って変更しようとしたら作り始めてる と断念、、、
「魚羊麺+半炒飯」(白身魚とラム肉の出汁 手打ち麺)を食べて 炒飯は持ち帰りました。
20178301.jpg

カウンターで ラム肉やスペアリブの串焼きを羨ましく見ながら ラーメン食べました(ToT) 
20178302.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード