学生時代の友達と再会

25年前に国際結婚してアメリカに移住した中学高校時代の友達と久しぶりに会いました。
2017981.jpg

日本が初めてのドイツ人友達、お母様も一緒に浅草観光して すき焼きを食べました。
2017982.jpg

浅草の有名な和風スイーツ梅園、仲見世ショッピング、浅草寺、雷門の向かい@鍋ぞう。
2017983.jpg

2600円 食べ放題、4人で18皿+野菜
2017984.jpg

牛肩ロース、牛バラ、豚肩ロース、豚バラ 4種類をまず食べてから お好みで注文できます。
2017985.jpg

ごはん、うどんは食べず、牛肩ロースに専念~☆ 
2017986.jpg

ソフトクリームも濃厚サッパリで美味しいです。
2017987.jpg

トランプ大統領のチョコをお土産にいただきました Thank you!
2017988.jpg

私達2人とも お嬢様学校の山脇で落ちこぼれ生徒(笑)
でも今では英語の生活で法律事務所に勤務、私も英語が特技で 苦手だった体育系の仕事、
あの頃は想像つかなかった人生の展開でした。
2017989.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード