発表会 Vol.32 写真 4

木曜から ずっとラテンの振付を作り直して 部屋に引きこもってます。
今回はストレスにメゲて頭が動かず、 なかなか思うように完成しないで3日経過、、、
来週もイベントレッスンや代行があるので 準備をしなくちゃいけないのに進まず、、、
音楽家や画家が作品できず スランプ状態な気持ち わかります。 
2017101e4.jpg

先日の発表会で 大好きなラテンを踊った楽しそうな自分を見て励みにしてます!
Baila Mi Son(You Tube)を踊ってます。 
今回も選曲を3回替えて作り直してるけど なかなか決まらず 悪戦苦闘中、、、  
2017101e5.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード