青竹ビクス&ベトナム料理

曳舟で青竹ビクスの代行、朝から50人近くの参加者で楽しくレッスンできました
ストレッチ、参加者の年代的に昭和歌謡で青竹踏み、お腹まわりのエクササイズ、
あっという間の60分でした♪  

帰りに錦糸町のベトナム料理「サハラ」でランチ食べました。
Com Suon Dua (豚スペアリブ&ココナッツロングごはん) 600円 
201710101.jpg

すごく美味しかったので大盛りだったけど完食~☆  
ココナッツを乗せると美味しいので 真似して作ってみます 良い勉強になりました。
201710102.jpg

明日のお弁当は、タイ風味の砂肝サラダ、キヌアつくね、イカ&パプリカのバルサミコ炒め、
かぼちゃ団子、ナムル。
201710103.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード