発表会 Vol.32 写真 5

カメラマンえいちゃん撮影の余興バージョン(^O^)/
2017101y1.jpg

幼馴染 美加ちゃん、日舞で美空ひばり⇒50年後!と言うセリフで おばあちゃんに変身して
セーラー服の私達と一緒 樹木希林になって 林檎殺人事件を踊りました。
2017101y3.jpg

私達は 横浜AFRで踊った おにゃんこ@セーラー服を脱がさないで ⇒ じゃあね
1週間前に急きょ決まった 林檎殺人事件を踊りました。
2017101y2.jpg

初めての余興出演、生徒さん達も 緊張のベリーダンス披露が終わって 弾ける時間 良い笑顔です!
2017101y4.jpg

そして最後は客席の皆様と一緒にディスコタイム~♪ 
2017101y5.jpg

ショータイムの後は 全員で食事タイム おしゃべりが楽しい時間、、、
2017101y0.jpg

たくさんの写真が楽しかった想い出を蘇らせてくれました ありがとうございました
2017101y6.jpg


プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード