fc2ブログ

浅草サンバカーニバル&韓国料理

上野公園のイベントに出演した後、屋台で タロイモのタピオカ スムージー飲みました。
2018831TF.jpg

肉が食べたい気分だったので、パクチーのハーブ ソーセージ。
2019831th.jpg

久しぶりに 生徒さんの韓国料理店@キムちゃんで ランチを食べました。
平日は夜のみ営業なので なかなか行けず、、、
チョル麺 美味しかったです! イカの甘辛和え いただきました。
2019831K.jpg

夕方の仕事に行く前、生徒さんが出場してる 浅草サンバカーニバルを見に行きました。
2019831S1.jpg

浅草の年中行事で いちばん好きなサンバカーニバル♪ 今年は 10分しか見れなくて残念。。 
2019831S2.jpg

Ube smoothie & Coriander sausage after Belly dance event in Ueno park.
Lunch at my student's Korean restaurant in Asakusa.
Samba Carnival in Asakusa. I LOVE Samab dance & music !!
スポンサーサイト



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
◆ベリーダンス インストラクター/Belly Dance Instructor◆
◆指導歴33年(ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス、フィギュア8、バランス コーディネーション、介護予防運動)
◆いつまでも若々しい女性でいられる身体作り
◆継続は 美ボディなり! 
◆ダンスで 憧れくびれ作り!
◆浅草ベリーダンス教室主宰
https://bellyfitness.jimdo.com/
◆浅草を拠点にスポーツクラブで指導 / オンラインレッスンも開講
◆趣味は 食べ歩き、料理(エスニック料理とスイーツが大好き!)
◆SNSは FaceBook、インスタグラム フォロー歓迎

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード