FC2ブログ

リハーサル

10月6日(日)に開催する発表会に向けて 各クラス 参加の生徒さん達 熱心に練習してます。
今日は 赤羽クラスの皆さんがレンタルしたスタジオで リハーサルしました。
フラメンコのスタジオで とても素敵なスペイン人男性の先生と 少しスペイン語で話せました。
2019927R.jpg

フラメンコのフリーペーパーをいただいて読んだ記事に 発表会の心得が書いてありました。
どのダンスでも 気持ちは同じです。 
     ↓   ↓   ↓ 
「発表会とは?」 本番という締め切りがあるから 良くてもダメでも結果が出てしまう。
自分の不得意な部分がよくわかるのでステップアップできる大事な機会。
「グループで踊る」 大勢で踊るので 振りを合わせたり、フォーメーションを覚えたりと
苦労することもあるけど、ありがたいのは仲間の存在。 レッスン時の動画を見ながら
お疲れ乾杯 これがまた楽しい! と アメとムチを見事に使い分けてる様子。
つらい時に相談したり、気持ちを切り替えたり、色々なことを乗り越えられるのは 
仲間がいるからかもしれません。
2019927F.jpg

スポンサーサイト



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス インストラクター歴29年のHatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。
浅草ベリーダンス教室 ホームページ
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です! 

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード