FC2ブログ

シュラスコ

世間は4連休、イベントも遠出も出来ないけど、今まで たっぷり楽しんできたので たまにはいいや、、、
と思うようにしてます。
元々 連休は関係ない仕事なので ストレスを感じず「正しく恐れて」 近場に歩いて出かけてます。
何事も考え方次第なので、「楽しい年ばかりではない、今年は楽しい計画が無い年」だと思って
諦めてると それほどストレスにならず、今は 無理して出かけて感染を心配するより、
安全にして行動してストレス溜めないのが一番。

家族以外との会食はしてないので、休日は夫婦限定で コロナ対策を徹底してる店を調べて
歩いて行ける所。 今日は浅草のブラジル料理@Que Bomでシュラスコ食べました。
20207267.jpg

ビュッフェ台はなく、全て席まで持ってきてくれる上、4隅に2人ずつ、8人だけなので安心でした。
20207261.jpg

リングイッサ(ブラジルのソーセージ)、牛モモ、牛ハラミ、牛フィレ、牛バラ、牛ランプキャップ、
20207262.jpg

ラム、コラソン(鶏心臓)など 10種類の肉
20207263.jpg

大好きな焼きパイナップル、フェイジョアーダ(黒インゲン豆を豚肉、牛肉などと煮込んだ国民食)
20207264.jpg

鶏肉入りのコロッケ、フライドポテトなど 揚げ物も持ってきてくれます。
20207265.jpg

自家製プリン 美味しかったです!
20207266.jpg

どの席も大声で話す人はいなく 静かに安心して楽しめました。
20207268.jpg

Brazilian BBQ Churrasco in Asakusa.  
スポンサーサイト



プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス インストラクター歴30年のHatsumiです。エスニック料理が大好き! 食べ歩き、料理を作るのも好きです。
浅草ベリーダンス教室 http://bellyfitness.jimdo.com/  初心者~経験者 どなたでも歓迎です!

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード